マサ・イングリッシュ・コンシェルジュ

高校生社会人マンツーマン体験レッスンありTOEICTOEFL英語検定

マサ・イングリッシュ・コンシュルジュとは?

 英語のコンシュルジュとは、語学の習得にとどまらず、生涯英語教育に向けてのサポートを目的に、あらゆる生徒様の要望に応える案内人です。

 みなさん、こんにちは。代表の MASA こと黒田 正義と申します。
MECでは、生徒の皆様に本当の英語力を身に付けて頂くために、アウトプット力(スピーキング力、対話力など)の向上を目標にしたレッスンを提供しています。

 具体的にいえばオープンクエスチョン(5W1H)などの疑問文を生徒様に投げかけ、思考力、独創力、対話力を磨いていきます。
逆に、クローズドクエスチョン(Yes or Noだけを答えさせる)は殆ど生徒様に訊きません。

 これを実施することにより、生徒様は話の幅を広げるために、様々な表現を思い出さなくてはなりません。
質問に対する返事をするだけではなく、論理的に答えられるようになり、対話力が身に付いてくるようになります。

 英会話力を身につけるためには、”一般的な学校の教科とは違い、勉強と言うよりは訓練をたくさんする”ことが最も効果的です。

 大手英会話学校にてトレーナー講師として、たくさんの生徒様のサポートをさせていただいた経験を生かして、皆様に本当の英語力を身に付けて頂くように頑張ります!

皆様のご来校を、心よりお待ちしております。

トレーナー講師とは?

トレーナー講師は生徒様を教えるだけでなく良い英会話講師になる為に新人や経験者の講師たちに研修を行う、いわばプロ中のプロです。

教えるためのノウハウを熟知しているだけでなく、生徒様がいかに英語を効率的に身に付けることができるか様々な手法を駆使し、あらゆる分野に精通している経験が豊かなトップレベルの講師です。

アクセス

〒658-0081

 兵庫県神戸市東灘区田中町1−11−14 ベグヴェーム本山201




JR神戸線摂津本山駅南口を出て、南へ徒歩約1分。

阪急岡本駅南口を出て、南へ徒歩約5分。

場所

場所兵庫県神戸市東灘区
 
場所兵庫県神戸市東灘区田中町 1丁目11−14
営業時間