ハヤ イングリッシュ アカデミー

小児小学生中学生高校生社会人マンツーマン体験レッスンありTOEICTOEFL英語検定児童英語講師養成科

PR文章

通じない英語ではなく、
本当に話せるようになる英会話教室を
探していませんか?

短期間で英会話が上達する英語教室ならHAYA English Academy。無料体験レッスン申込み受付中!!
HAYA English Academyでは本場の英会話を習得するため、ナチュラルスピードの英会話授業を受けることをおすすめします。大切なのは英会話のスピードです。そこで、当スクールの「HAYAメソッド」は本格的な学習方法で授業を行ない、英語が頻繁に飛び交います。内容は英会話授業の2倍の量に匹敵する英語のレッスンが行われ、生徒さんが英語を話さざるを得ない状況になります。少し厳しいイメージになってしまいますが、ただ、自分が海外に行っている状況を想像してみて下さい。少なくともそういう状況になっているかと思います。

つまり、短期的に本場の英語を話すとすれば、本場に近い環境と学習方法で学ぶことが一番ということです。間を置いたゆっくりとしたテンポの授業では本場で通じる英会話力を身に付けるのは難しいのです。早く楽に英語を覚えるには、まず「英語脳」状態を作っていくこと。それがHAYAメソッドです。

他の英会話教室と何が違うのかについては、大きくいうと「HAYAメソッド」はすべて英語だけしか話さない授業です。

つまり、日本語を話しません。そんな状況の中で、講師から様々な質問がたくさん与えられるため、通常の授業にて「話す・聞く」よりも黙っている時間の方が圧倒的に多いということを考慮すると、今までの指導法の何倍もの学習成果があげられます。もちろん、この英語の学習法では短期間で「聞く」力も大幅に上達します。

まずはその違いを確認するために当スクールでは、無料体験レッスンも行なっているので、一度、ご参加下さい。

また、子供向けの「TALKING KIDS」もしておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

児童英語講師養成科について

子供たちの英語の先生になりませんか?

児童英語インストラクターとしての知識とスキルを4ヶ月で習得できる集中講座

子供が大好き、英語が大好き、日常英会話は話せる、以前英語を使う仕事に就いていた、英語を使う仕事をしたいと考えている、将来のために準備したい、自分の英語力を高めながら、「教える英語」の指導法を学びたい方にお勧めいたします。しかも無料です。(ハローワーク事業)

すでに老若男女80名もの方が講座を終了、または、受講中です。英語を武器に自分自身をさらに磨きたいという人たちが集っております。
Aさん::小学校教諭(元)     Bさん:海外駐在員経験者
Cさん:英会話学校講師     Dさん:主婦。子育て卒業。英語学習環境整う。
Eさん:OLでした。海外にしばらく住みたい。この講座は格好を機会と考えました。

お申し込みはハローワークにて。

児童英語講師養成科 好評開講中! 

短期間での上達を目指す生徒さんの声です。

HAYA English Academyの土曜集中講座に通うキッカケは何でしたか?(なぜ、ここを選びましたか?)

ヒアリング(リスニング)はちょっとづつ上達しているのが分かってきたのですが、スピーキングがあまり伸びないので英語文法の基本をもう一度と思い、時間がないので、土曜集中レッスンを選びました。

HAYA English Academyはどんな教室ですか?

マンツーマンなのでほかのクラスはよく分かりませんが・・・距離があっても通う事が苦ではありません。

HAYA English Academyで楽しいことは何ですか?(ここに来て何が良かったですか?)

正直今でも、英語の勉強は楽しくないです。でも本当に英語を話す事ができるようになってきたので、だんだん楽しくなってきました。

先生はどういう人ですか?

英文法の基礎からの学び直しから、自分から英語で発言できるようになりたいと、いろんな要望にもフレキシブルに対応していただいてとても感謝しています。

その他のコメントがございましたら、ご記入下さい。

3ヵ月後に海外出張が決まり、どうしても仕事で英語を話さないと業務ができないという私と同じ境遇の社会人は、最近日本で増えてきていると思います。今回の集中レッスンで、英語をよく知り、少し見えてきたため、今後の英語との付き合い方が分かりました。英語学習は、終わりがなく果てしないと思っていたので、少しほっとしました。海外に行って、習った英語をたくさん話してきます。また帰ってきたら、報告させていただきます。ありがとうございました。

場所

場所奈良県
TEL0745-34-2588
道順JRの改札を出て、左へ。南出口のロータリーをローソンの方に向かって歩いていると南都銀行が見えるのでその角を左。右側にハヤちゃんの看板が見えてきます。ピーター薬局さんの二階です。
 

記事

  • 英語のはじめどきって、何歳?

    05月25日 13時
    【2年生で英語を始めるメリット】
     
    この年齢は歌で楽しみながら
    英語を身に付けるのにgood timing!
      
    レッスン前にHello songを流すと、
    すぐに後について、口ずさんで、
    ノリノリで歌ってくれています♪
     
    まだみんなの前で歌うのが
    恥ずかしいという気持ちが全くないので、
    英語の歌を歌いまくって、グングン伸びる時期です。
     
    このたび、家でも英語の歌を聴いてもらえるように
    スタンプカードを作りました!
     
    お母さん方にも、ご協力いただける様に、
    スタンプカードにyoutubeの検索サイトを
    ご紹介しています☆
     
    この際、お母さんも一緒に歌って
    英語力アップしちゃいましょう٩( ᐛ )و
  • 子どもたちが書く英語レッスンの感想!

    05月17日 13時
    今週も無事、子どもレッスン終わりました♪
     
    新しく入った子たちが、英語の教科書を
    もう自分の力で読み始めているのを見て、感動しました!
     
    先輩のお姉ちゃん、お兄ちゃんも新しいページを読んで頑張ってくれました☆
     
    「つかれたー」と書いてくれた子は、
    英語の質問をスラスラと58個も
    みんなに出してくれました。
     
    そりゃ疲れるよねー♪
    早速、ポストイットに今回のレッスンで覚えたことを書いてくれました。
     
    friendという単語を覚えた女の子はすごく嬉しそうでした٩( ᐛ )و
  • 英語で福笑い!!

    01月10日 22時

    英語で福笑い!!

    最初に、福笑いで使うパーツで、eye, eyebrow, mouth,を導入し、次にup,down,right,leftをカードで導入し、リピートして言えるよう。

    ジャンケンで順番を決めて、福笑いをする方はアイマスクをし、しない方は、パーツを英語で言って渡して、up down, right, leftとヒントを言いながら、顔を作っていきました。

    その後もbody partsの練習にtouching game!

    "Raise your right hand!"などなど

    最後にカードを読む練習をし、確実に成果に繋げることができました。

    子ども達はアイマスクをしているときにドキドキ♡

    そして最後のお約束。マスクを取って、

    福笑いが変な顔になっていて、大笑い♪( ´▽`)

    #ハヤ イングリッシュアカデミー

    #HAYAengishacademy

    #英会話

    #英会話スクール

    #柏原英会話

    #柏原駅前 

    #子ども英語教室

    #アゼリア柏原

    #王寺駅前 

    #王寺英会話

    #雑貨屋ぎんのいす

    {15E7C3BC-CE92-48B0-BBF9-2AC4C9BD7BEE}
    {5F616F90-0A7F-4245-8B93-C5B7EA3F0770}

  • クイズ!クリスマスにかくれている人の名前は?

    12月17日 15時

    クリスマスにかくれている人の名前はなーんだ?

    街でクリスマスの飾りつけを見かけるようになりました。

    クリスマスを英語にするとChristmasChristmasbreakfastと同じく、2つの言葉が組み合わさってできたもの。 

    さぁ、Christmasという言葉をじーっと見てください。

    人の名前がかくれているのに気が付きますか?クリスマスにとっても縁の深い人の名前です。

    ちなみに、サンタクロースでも、赤鼻のトナカイのルドルフでもありません。 

    その人の名は、Christ=キリスト。Jesus Christ(イエス・キリスト)のChrist(キリスト)です。1225日はキリストの誕生日、この日行うのはキリストのためのミサ=mass Christ(キリスト)のためのmass(ミサ)の日でChristmas 

    {2AB28BB1-5718-4C11-A431-772AE9A25A03}

    保育園でもクリスマスレッスンをして来ました。

    みんな新しい単語を楽しみながら覚えてくれて嬉しかったです。

    子どもたちは、大きな声で”Merry Christmas”を上手に言えました!

    今年も残りわずかですね。

    ラストスパート楽しんでまいりましょう♪( ´▽`)

    #ハヤ イングリッシュアカデミー

    #HAYAengishacademy

    #英会話

    #英会話スクール

    #柏原英会話

    #柏原駅前 

    #子ども英語教室

    #アゼリア柏原

    #王寺駅前 

    #王寺英会話

    #雑貨屋ぎんのいす

  • Have a nice trick-or-treating:)

    10月17日 07時

    Trick or Treat!!! 

    イタズラされないようにキャンディなどのお菓子を

    " Happy Halloween "と言いながら渡します。

    子どもたちは、大人が臆病なことを知っています。脅せば、お菓子をくれることを♪

    大人の皆さん、お気をつけください。

    Have a nice trick-or-treating:)

    {6B267BA8-289D-4C6F-A574-6942E48449E6}

場所奈良県北葛城郡王寺町王寺2丁目8-19
サンモール王寺2F
TEL0745-34-2588
Twitterhaya_english
公式HPhttp://www.88-english.com/
Bloghttp://profile.ameba.jp/88-english/
道順JRの改札を出て、左へ。南出口のロータリーをローソンの方に向かって歩いていると南都銀行が見えるのでその角を左。右側にハヤちゃんの看板が見えてきます。ピーター薬局さんの二階です。
営業時間月〜日9:00〜21:00